車種はCT9Aです。たったこれだけの差でしたが明らかに抵抗が増え(グリップがいいということです)燃費に悪そうです。横グリップも十分峠で遊べるレベル、かなり抑えた走行で、常連さんを軽く追い回せまました。

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2017年04月02日 ランキング上位商品↑

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サイドブレーキに弱いかもしれません。GDBインプレッサの町乗り用に購入です。タイヤ交換時に車屋さんにも大丈夫だと言われました。まだそんなには乗ってないんですが今のところ、普通に乗る分には問題はないと思います。運送業者の方もとても親切な方だったそうです。交換前のタイヤ:ヨコハマ S.drive1ヶ月で1000km程走行【ドライ性能】前タイヤの溝があった時と比較して同等【ウエット性能】前後方向は良い。機会があれば!また利用したいと思います。でも、乗り方次第でATRでも3年近く、約5万キロ乗って残り溝5分山残っていましたので、通常使用では問題ないと思えます。価格からしたら文句なしです。先週末に使用したく!すぐに届くとのことなので!「急ぎで」と一言添えて注文したのですが!注文したその日に!発送の手配!翌日のお昼頃には自宅に届いたそうです。他にはノーマルタイヤよりも安全を求める人にも良いかと。【静粛性】スポーツタイプなのでそこそこうるさいです。[車種]スカイライン[以前の使用タイヤ]ネオバドリフト走行の為に使用しました。空気圧を規定値に入れるとゴツゴツしますが!ハンドリング的にははねる感じはなくグリップは感じ取れます。特に問題ありませんでした。【省燃費性能】車に合ったサイズかどうかでかなり変わるタイヤだと思います。【納品書番号】 2013年06月24日 1469【車種名】 スカイライン【交換前のタイヤ名】 REVSPEC RS-02 釘が刺さって急いで購入!いくつかの候補からこのタイヤを選択しました。 上記特性を把握して使用するなら安くていいタイヤです。参考になれば。ドリフト専用で購入しました。{フェンダーツライチホイールなんであんまりあてにならないかもですが}縦グリップかなり高いです。元々!使用していたのはレブスペックでしたが!差異があまりないくらいです。迅速な対応!ありがとうございました。価格も安く!とてもお薦めです。走行感はまだこれからですが、意外と保ちそうです。【乗り心地】固めです。グリップレベルは国産ハイグリップより少し劣るものの!扱いやすいと思います。 ウェットでのコーナリングで流れる、です。耐久性はまだわかりませんが価格の割りは充分だと思います。価格が安価なので、グリップにはあまり期待していませんでしたが、思ったよりグリップしたので、グリップ用に使用しても、良い品物だと思ったそうです。【その他】軽いスポーツ走行をする人やちょっとスピードを出す人?向けです。まだ少ししか走っていませんが!音も静かな方だし!値段を考慮するとバランスがいいタイヤだと思います。他メーカーと比べ、グリップ力・耐久性とも文句なしです。今のところ特に問題なく使用してます最初はもう少し高いタイヤにしようかと思ってましたがこのタイヤでも十分グリップもあり乗り心地も問題ないです!とても良い買い物が出来ました!【ドライ性能】ATR SPORTよりかなりいい感じです。空気圧を規定値入れないと(2.4とかだと)腰砕けな感じになりますので注意してください。【耐久性】グリップが良い分、耐久性はないでしょう。。【静粛性】やや静かになった【乗り心地】かなりソフトになった【省燃費性能】ソフトな分空気圧高くして前タイヤと同等【耐久性】不明、ソフトな分減りが早いかも【その他】全体的には満足です。横方向は滑りやすいが唐突ではない。不満な点は!タイヤ外径がやや大きいため 車高落とし過ぎるとホイールハウス内で接触する。今回初めての購入です。ただし!ATR系のタイヤは今まで何度も使用した経験で残り溝が半分を切ると耐久性がなくなったり!年月がたつと溝がまだあるのにグリップが無くなったりします。自分は気になりませんが。乗り心地も悪くなく!ロードノイズも以前のピレリドラゴンに比べて相当静かです。 柔らかいので!負荷のかかるコーナリングでヨレる。ねばりつく感じでしょうか。商品には満足です。残念ながら最後に剥がれました。溝云々よりも2〜3年での交換がお勧めです。グリップが良いのでブレーキの効きやカーブでの安心感はあると思います。主人も満足したようです。未装着のため、性能評価はできませんが、この価格であれば、一度試してみる価値はあると思います。コンパウンドは柔らかいので寿命は短そうです。何回もリピートさしてもらってます。【ドライ性能】結構いいです(*´꒳`*)【ウエット性能】まだ雨が降った時に乗っていないのでわかりません【静粛性】ロードノイズ等は特に気にならなかったです【乗り心地】空気圧2.4ですが悪くないです【耐久性】持ってくれることを願います(笑)【その他】7年落ちツルツルのRE-01Rを使っていたので新品のATRだといい感じです多少無理をさせてもタイヤが空転しないのでいいです注文したらすぐ届きました。ウェット!町乗りレベルでは問題無し!嫁さんが通勤に使ってますが運転し易いと言ってます。非常に満足しています。ドリフトリアタイヤとして使いました。下りのヘアピンのブレーキングでも595rsrと大差無しに感じます。主人に頼まれて購入しました。ただ!同じサイズでもグリップが良い分多少燃費は良くないかと思います。皆さん気にされてる新品時の溝の深さですが!235/45−17でセンター部が7.2mmサイド部分が5.3mmと国産と1mm程のさでした。595rsrから交換!ノイズは低速域はスポーツタイヤにしては静かな方ですが!高速になると・・・ピンソの方がまだ静かです。車のトラブルにより!途中走れなくなったので!ドリフト用に関しては分かりません。国産が良かったのですが、予算の関係で・・・初期応答性はやや鈍いと感じましたが、街乗りでは気にならないと思います。【ウエット性能】まだ、乗ってないので何とも言えません。あまりに安いので少々不安でしたが、取付店の方も「全然問題ないですよ」と言われてましたので安心して乗ってます。ナンカンNS-2と同時に購入したのですが!若干溝が浅めなのが気になります。ATRを使っていた時は225でしたが!今回ワンサイズアップして235にしてみました。