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オールインワン 通販ならおまかせ~!ヘッドライト

接続部のコネクターは取り付け車種により隙間ができるので水が入らないように自己融着テープを巻き防水施工しビニールテープで固定するのが良いと思います。【視認性】視認性はハロゲンより良くなりました。明るさは満足できるレベルだと思います。

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2017年04月02日 ランキング上位商品↑

ヘッドライト オールインワンIPF LEDヘッドライト 341HLB H4 Hi/Lo 6500k オールインワンボディ 車検対応 3年保証

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HIDほど強い光量は無いと感じますが点灯←→消灯のキレは抜群です。HA25Sアルト(現行型のひとつ前の車両)に取り付けました。【色】青過ぎない白で良いです。雨の日は濡れた路面が見にくいかもしれません。うーん、いざとなったら、ABあたりで、わりだかでもつけてもらおうか、と挑戦しました。車は好きなのですが!自分で!部品を交換するなどということはしたこともなく!ネットで注文しても!どうやって付ければいいの?という感じでした。【耐久性】3年保証なので一応安心。お蔭で信号待ち時にいちいちヘッドライトをOFFにする必要がなくなりました。【視認性】カットラインは!ハロゲン球よりもしっかり付いています。 横の広がりもあまりなく、明るさにムラがある【色】青くなく真っ白でよい【視認性】ハイビームはいまいち【耐久性】まだ不明【その他】E12ノートに付けましたがハイビームをなんとかしてほしい デザインが凝っているため影ができている【デザイン】シェードにマークが入っていたり、IPF製のデザイン性の高さが分かります。私はバイクに取り付けました。ノートは取付後方スペースに余裕があるので短時間で取りつきました。【デザイン】一般のH4バルブと同じ光源位置の構造で安心。商品の見栄えも最高!買ってよかった。【デザイン】 なかなか良い【取り付けやすさ】簡単【明るさ】ロービームは完璧ですが、ハイビームは改良してほしいです。【その他】E12ノートはH4バルブ固定に針金状のロックを使いますが、LEDバルブ取付ミス防止のために正面のレンズから覗いてロックの先端が正確に留まっているか目視確認が必要ですね。【色】白すぎずちょうど良いです。…いざ!ライト・オン!…(二人して)「スッゲェ!!」。【色】青白いような嫌味もなく略純白です。【視認性】違いがすぐ分かるのは、歩道側がよく見えると言うこと。アイドリング状態でハイビーム点灯・ホンダ純正グリップヒーターON(MAX)でも電圧は14.1V〜14.2V辺りをキープと!消費電力がかなり小さいようです。【耐久性】まだ評価する段階にありません。色温度は外から見れば純白光ですが、運転席からフロントガラス越しに見るとグリーンガラスなどの影響で若干青白く感じます。思っていた通りの商品でした。【デザイン】光源の位置は純正ハロゲンとほぼ同じです。明るさや色味については、様々なところでLEDバルブについて書かれているレビュー通りです。。耐久性が気になりますが保証期間の3年以上持つ事を願います。放熱ファンはエンジンをかけずに点灯させると少し音が聞こえますが走行中は気になりません。LEDバルブは放熱ファンの部分が大きく!無理やり入れたのでバルブの先端が少し削れてしまいましたが!目立たないので一安心しました。取り付け時に防水カバーが厚い車だとチョット加工しないと入らないかも知れません。特記するべき事は雨の日の夜間走行が非常に楽になりました。この製品の半値で買える製品で妥協しなくて良かったと思います。防水ゴムカバーが厚く!バルブがなかなか入らないため!ゴリゴリやって入れたらバルブに傷が付きました。自分はチョット加工しました。欠点と言えば!放熱ファンの部分で奥行きが大きく!私の愛車ではフレームに干渉するため取り付けはコツが必要でした。配線は本体から出ているショートケーブルが少し長いので市販の配線クリップで車体に固定しました。)と、点灯直後に一瞬で真っ白な光が出る点などは好感です。カットラインはキレイで左右前方の視界が広く明るくなりました。(以前購入した安物は、正しい位置に固定できてるのかが不安なほど取り付け感が悪かったもので・・・) 取り付けもホントに簡単で、通常のハロゲンバルブの交換要領+αで装着可能です。【色】白い光なので前方が自然色で見えます。価格がネックでなかなか手を出せませんでしたが!楽天ポイントを使ってようやく購入しました。ただ、スイフトスポーツの純正ハロゲン用ヘッドライトはマルチリフレクターのためか、照射光に筋のようなものが移ります。でも明るいので、全く問題ないと思います。カットラインもはっきりしていて!キレイな白い光で大満足です。それを差し引いても大満足の五つ星です。バリエーションに6000Kぐらいが欲しいです。クッキリ、ハッキリ路面を照らしてくれます。これならメーカーオプションのディスチャージ(HID)に4〜5万円掛けなくても良さそうです。さあ!取り付け。【明るさ】純正よりも明るく!点灯反応も速くパッシングがカッコイイかな。(ちゃんと留まってないと配光がずれる恐れが)また、隙間のガタ防止に付属のクッションシールを説明書通り私は使いました。耐久性は分からないので星3にしました。あとは手順に添って取り付けるだけですが防水こゴムパッキンは口金に合わせて押し込むとしっかり入ります。車種 MH23S ワゴンRです。【その他】放熱ファンなどすべての機能がLEDバルブに内蔵されているので!かなり重いです。当時から使用していたIPF社のハイワッテージバルブ(ハロゲン)が寿命なのか片側が切れてしまい、次は価格が高くても夜間走行の安心を得るために、と当商品を購入しました。フロントバンパー外して取り付けた場合は、出来れば接続端子部に絶縁テープや自己融着テープなどを巻いて防水処理をしておくと完璧だと思います。長持ちしてくれることを期待します。【取り付けやすさ】簡単でした。決して暗くはありませんが、このバルブに交換することで大幅な明るさアップを狙ってる人には、案外拍子抜けするかも知れません。【その他】最新のLEDバルブが普通のバルブ交換と変わらず!ポン付けで交換でき!見た目!明るさ!視認性も良く!省エネ効果も期待でき!なによりIPF製という信頼感から購入を決めました。期待してます。旧型のエブリィワゴン(DA62W)に乗っておりハロゲンバルブ+マルチリフレクター+樹脂製クリアレンズだったのでロービームだとレンズ上部が焼けて汚れやすく!夏は走行中に虫が飛んでくるので汚いのがイヤでした。1994年式のバイクで、常時ヘッドライトONの設計にはなっていないため、出来るだけ消費電力を抑えるべくヘッドライト以外は全てLED化済で、国産メーカーのHIDを取り付けていました。またハイビームの威力は驚異です。(車の取扱説明書に交換の仕方が書いてあります。レべライザーを一番上のままでも!ハロゲン球と同じ高さのラインです。運転しているとカットラインがしっかりと出ていて視界も良好です。当人は視力が悪く夜間の走行を改善する為に購入しました。ハロゲンより交換です。注意深く見ると手前に若干光のムラがありますが、視認性に影響があるほどではありません。グリップヒーターは電圧が12.8V以下になると自動でOFFになりますが、この状態からいつまでたってもOFFになりません。ハロゲンとは比べ物になりませんし!虫が寄ってこないのでしょうか? フロントバンパーに虫カスが付きません。特に歩道を歩く歩行者が見えやすいと感じました。さすが、国内有名メーカーの品(製造は中国ですが)だけあって、台座に本体ユニットを組み付ける際など、カチッとしっかり締まります。日本国内のメーカーですが製造国は【MADE IN CHINA】です。【その他】スイフトスポーツ zc31sのハロゲンライトに取り付けました。JB23-3型から10型に乗り換え。サインハウスのオーディオミクスチャー2とデュアルオーディオトランスミッターでナビとレーダーの音声をインカムに飛ばしていますが、ノイズが発生したりといったトラブルもありません。ゴムのカバーを取り外すのに、ちょっと手間取りましたが、1時間ぐらいで取り付け完了。【明るさ】充分です。ヘッドライトカバーに撥水コーティングする必要がありそうです。【耐久性】まだ分かりませんが、ガッチリとした造りから、不安はありません。【取り付けやすさ】ムーヴはヘッドランプ後方にスペースがあるので!交換はいたって簡単!防水ブーツも一切の加工なしでピッタリ付くし!ガタつきもなく!丁寧に確認しながら作業しても1個15分!両方で30分で簡単に付きます。以前!某オクで購入した安物汎用品とは取付け感が段違いです。走行の振動でバルブの固定部に影響がないか様子を見ていきたいと思っています。【明るさ】以前の車両はキセノン(HID)だったので!明るさでは明らかに劣りますが!キセノンの立ち上がりの悪さ(特にトンネル)には不満があったので(最初青白く段々白くなるのはちょっと良かったけど。色温度は6500Kとありますが!6000Kを謳ったHIDよりも青白くはなく!ほぼ真っ白といった感じです。【明るさ】今までハロゲンしか使用経験がなかったので、LEDを点灯した時は明るさに感動しました。びっくりしました。ムーヴ(LA100S後期ノーマル)に取り付け【デザイン】車両がリフレクター式ハロゲン球なので!外からもLEDだと一目瞭然でデザインも凝っているので!見た目かっこ良い。右側です。ありがとうございました。『かわいい』系のパッソには!ちょっともったいなかったかな?とも感じます。しかし、どの角度から見ても純白と言える色(HIDの様に、斜めから見たときに他の色味が混じる事はありません。また!同じ6500ケルビンでも!HIDの方が青く見えます。そして、なにより、マルチリフレクタータイプのヘッドライトユニットに取り付けた際の、ロービームのカットオフの出方は、こちらの方が圧倒的に勝ります。ライトユニット後方に空きが無いので取り付け不可の車種ですが、どうしてもLED化にしたかったのでユニット後方の車体の出っ張りをハンマーで叩き放熱ファンが入るスペースを作り取り付けました(汗)説明書によるとLEDユニット本体に装着済みの口金を取り外してヘッドライトユニットに取り付けなければならないのですが、思ったように固くて外れず手を切りそうで困りましたが一度ヘッドライトユニットにハメて軽く回せば簡単に外せました。ファンの音も全く気になりません。…取り付け後!嫁さんを乗せて夕方から買い物へ。取り付けも、簡単で、わざわざ工賃を払って付けてもらうこともなく、とても経済的。カットラインはハロゲンバルブと全く同じ、明るさはHIDには劣るものの、ハロゲンバルブより十分明るく何の問題もありません。時間があれば、フロントバンパー外して行えばいいと思います。【視認性】自他ともに視認性は良いと思います。後は耐久性が良ければ最高の商品だと思います。値段が高いに越した事はありませんとは言いませんが「安心」「安全」をこの値段で購入できるなら大満足です。…後は耐久性に期待して二年後の車検まで持ってくれたら嬉しいですね。ただ、雨の日はどうかなあ?キセノンでも見づらくなるから白色はどうしてもハロゲンよりは劣るでしょうね。【取り付けやすさ】E12ノートに取り付けました。【耐久性】3年保証付きですので期待を込めて!★5つにしました。色も綺麗な純白です。ほんとに!今まで!どうして!暗いハロゲンで我慢していたんだろうと思ってしまいます。商品が到着して、パッケージもとてもきれいだし、期待がふくらみました。まさしくポン付けです。ハロゲンバルブほどLEDは熱を発さないので寒冷地で霜や雪が付着すると溶けないと思います。気に入りました。【取り付けやすさ】スイフトスポーツの助手席側は配線コードがあり、かなり狭いです。【デザイン】台座にIPFの刻印も有りブランドをアピール出来ます【取り付けやすさ】スバル ステラ(ダイハツOEMムーブLA100前期)に取り付け!左右ヘッドライト後方にエアコンガスの配管が有り邪魔で取り付け出来ないから台座を付けたまま取り付けてゴムパッキンをC型にカットしてランプ取り付け後にゴムパッキンを取り付けて終了【明るさ】高効率ハロゲンバルブ下向き120Wよりも光量が若干暗いですがハロゲンよりグレア光が断然少なくて良いです【色】純白で・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・【視認性】取り付け後直ぐに夜だったので近くのコンビニに行って来ましたが曇りの夜間でハロゲンよりも断然視野が広がり良いです【耐久性】商品到着直ぐ取り付けて翌日ですから何とも!? 3年保証に期待日本製ということで!ちょっと金額的には!がんばりましたが!その甲斐あってすばらしい商品を購入できました。)薄暗くなって!点灯試験!なんということでしょう!見事に真っ白い光!感動です。特に左側ははっきり見えるようになりました。消費電力はハイ・ロー共に24Wだそうでバッテリーへの負荷も軽減できると思います。HIDの様な強烈な明るさはありません。長年使用していたHIDが色あせてきたので!思い切ってLEDに変更しました。想像以上に明るいです。)LEDの切れの良さ!立ち上がりの良さは特筆ものです。左側は要領を得たので慎重にやったので傷も付かず完璧です。点灯試験から!装着完了まで20分。全体的に左右に光が広がった気がします。